おしゃべりだけは大丈夫

長野県町教会の新しいホームページが11月30日openしました。ブログのなかに「信徒の縁側」と題したコーナーがあります。
私たちの信仰生活のひとコマや主からいただく恵みを紹介するというものでした。

私は10月13日交通事故に遭いました。教会に行こうとしてももう暫くは無理のようです。この縁側をお借りしておしゃべりさせていただきます。
11月12日に退院いたしました。その時に

「退院の柿の木坂の一歩かな」

「おしゃべりだけは大丈夫秋の空」

が生まれました。
今年のお天気は一日一日変化があり大変ですね。私もホームページを見ながら讃美歌を音痴ですが大きな声で歌うことができて感謝でした。

mituki.M  百桃

top